まとまりがない何か

こんばんは、ハマチです。

前回分の記事を見ていただいた方本当にありがとうございます。

 

最近、ジャンプ+でSOUL CATCHER(S)が復刻連載されているので通勤中、仕事の休憩中によく読んでいます。皆さんも是非読んで下さい(笑)

僕は人の心が見えなくて本当に良かったと思います。営業なので見えてしまったら絶対発狂します‥

 

仕事の話になるんですが、僕が勤めている会社は6月が新年度になるので今年のテーマやらやることが次々降りてきたり、ボーナス支給月なのでボーナスも発表されました。コロナの影響ガッツリ受けてたもののもらえるのはありがたい‼︎

 

去年も体制が大きく変わって大変やったのに今年も大きく体制が変わるみたいでほんと、したっぱは大変だなと痛感しています。世の中のサラリーマンの方、負けずに頑張りましょう‼︎

 

今回で4記事目になりますが一応自分なりにいいブログとはみたいなのを調べたんですけど最低でも2000文字とか1日1更新とか書いててマジですか……と仕事して帰るだけの生活に2000文字も表現出来ないっす(笑)俗にいう収益とかは目指してないのでテキトーに書いていくことを改めて決意しました(笑)

 

ブログ始めたのも緊急事態宣言の時にメルカリでMacBookAir(2017)を買って最初はYouTubeとかU−NEXTで動画、アニメを見てたくらいやったんですけどせっかく買ったし社会人なってタイピング早くなったし暇つぶしがてらやるかと思っただけなんでゆる〜くやっていきます(笑)

 

MacBookAirはネットで調べると情弱機とか心ないこと書かれていますが自分ではこれで十分かなと思ってます。プログラミングとか動画編集もするわけではないので(笑)

スタバ持って行ってカタカタしてるだけで意識高いやつに見えるのは今もそうなんですかね?

 

PCをもっと有効的に使う方法教えてください(笑)お願いします!

 

今回も特にまとまりがない内容ですが友人からは僕が生きていることを感じ取ってくれたみたいなので良かったです。今日も生き抜いたで!!

 

明日も明後日も生き抜くために頑張ります。そのためには……

「金だ!!頼む!!金を!!出してくれ!!」

 

冗談はここくらいにして終わります。

暑くなってきた上にマスクをして仕事されている方も多いと思いますので熱中症には気をつけつつ頑張りましょう‼︎