スイッチが入るとこんなもんよ

お久しぶりです。ハマチです。

半年ぶりですね……普通にサボってました(笑)すいません(笑)

 

半年も経つけどコロナに関しては相変わらずですね💦

 

タイトルの意味ですが仕事を辞めるスイッチが完全にオンになりました。

絶賛転職活動中です。まだ決まってませんけども(笑)

 

新卒で入った会社なので今までも辞めたいと思ったことがありますが、転職サイトに登録したりその中でいろいろ調べたりはするんですけど新しいことを覚えるのめんどくさいなとか次行くところがブラックだったらどうしようかなとか思ってしていなかったんですけど完全にスイッチが入ったのでそんなことを考えなくなりました(笑)

スイッチ入るとこうなるんだなと思いました(笑)

 

そりゃ、進捗の入力方法を3日に1回くらいの頻度で変更するのにその理由の説明が一切なかったり契約取ってきても上司からおめでとうとかも一切言わないのに出来てないことだけは畳み掛けるように言ってこられたりすると普通に辞める一択ですよね(笑)ちなみに今は同じ進捗内容を複数箇所に同じ文章で入力するとか無駄なことをしているので残業時間も増えた感がすごいです(笑)

 

最近、ストレスからか寝ても2時間置きに目が覚めたり、仕事中にむちゃくちゃふてこい態度になったりといろいろ大変でした。ちなみに本日は上司とバトルしました(笑)話が通じないなと思ったのが正直な感想です(笑)

 

こんな状態でもなんとか仕事を続けられていられるのは職場の先輩方の存在がマジで大きいなと思います❗️社会人なんでそりゃ理不尽なこととかめんどくさいことをやらないといけないけどマジで一定ライン超えるまでストレスになってるなら転職も視野に入れた方がいいなとほんとに思いました。

 

人によってそのラインは違うと思いますしこのご時世なんで転職なんて…と思う人もいますよね…実際僕もまだなんも決まってないんで(笑)

まぁでもなんとか頑張ります(笑)

 

働けているだけいいじゃないかというのもあるかもですが今日の上司とのバトルで取りあえす自分の気持ちがはっきりしたんじゃないかなということで今回半年ぶりに投稿してみました(笑)

 

また、今年も暑い時期がきましたが熱中症には気をつけてのんびり頑張りましょう❗️

では、この辺で❗️

また、気が向けば投稿しまーす(笑)