近況報告的な何か

こんばんは、ハマチです。

前回の更新から3ヶ月ほど空いてしまいました…すいません。

 

前回、仕事辞めるスイッチがうんぬんかんぬん書いてたと思うんですが、

実は8月末に仕事辞めて9月は1ヶ月間ニートしてました(笑)

10月から次の職場になったので社会人にカムバックしました。

 

空白期間に脱社会人しニート期間を終えふたたび社会人になりました…

むっちゃ辛い…久々にスーツ着たけどマジでめんどくさかった💦

 

ニート期間はほぼほぼ引きこもってました(笑)

何回か実家に帰って次の職場にいる書類とか取りに行ってました。

卒業証書いるのは意外でしたね…社会人になってから一人暮らしを始めた方は卒業証書とか持ってきてた方がええかもしれないです(笑)

 

今の職場はまだ1日しか行ってない上に研修で定時の2時間前に終わったのでまだなんとも言えないですがとりあえず頑張っていこうかなと思います❗️

 

この1ヶ月間料理の腕が上がったと思います。

新しいレパートリーにコロッケが追加されたのと、なんの気の迷いなのかケーキ作ってました(笑)

26歳男性が部屋で一人生クリーム混ぜ混ぜしてるという図に我ながらシュールだなと思いました(笑)

 

また、仕事始まってバタバタするけど自炊は続けていこうと思います❗️

 

相変わらずまとまりないけど次の記事くらいはまとまった記事が書きてぇ💦

 

では、明日の休みを噛み締めて明後日から頑張りましょう(笑)

また気が向いたら更新します❗️