残暑があるざんしょ

こんにちは!ハマチです!

お久しぶりです(笑)

 

気が付いたら9月になってました・・・

何回も言うけどマジで時間経つの早すぎぃいいい!笑

 

今日は普通に仕事して帰る予定だったのですが

職場の先輩にカードショップに連行されポケモンカードのパックを

10パック買いました(笑)

 

なんでも最近、ハマったらしく職場内にも浸透させたいみたいで

ポケモンソード&シールドをプレイした僕に白羽の矢がたったみたいです(笑)

 

昔、友人もやってたけどルール分からないからやってなかったんですが

先輩と別れた帰り道、電車に乗ってたらLINEでルールとデッキレシピ

一覧みたいなのが送られてきました(笑)

 

いろいろ調べてたのですがとりあえずトゲキッスのデッキを作ろうかなと思います!

中学時代、BWで一番最初に厳選して育てたポケモンなので思い入れがすごいあるポケモンなんで(笑)まひるみで使ってました(害悪・白の悪魔)

 

ちなみに一番好きなポケモンフライゴンです(笑)

ガブリアスとかのせいで不遇な扱いを受けてますがジラーチの映画を

見た時から好きになりました!

キョダイマックスを与えてあげて欲しいです!できれば10ターンほど(笑)

 

社会人3年目にしてとうとう趣味がいくつか出来そうです(笑)

釣りとポケカ(笑)対極すぎて笑える・・・

 

別の職場の先輩も麻雀覚えたいと言ってるので次は雀荘あたりにつれて行かれそう(笑)

その時のために雀魂インストールしてたまに三麻してリハビリしてます!

相変わらず、相手の待ち読めないのと引き際を誤るのでボロボロになることが多いです(笑)

国士無双上がった時は某役満VTuberの方の物真似をして家で一人で

「どんなもんじゃいっ!!」と叫んでました💦

 

職場とか友人にユニークな人が多いので最近仕事以外は楽しいです(笑)

仕事に関することはやらかしすぎて2年目の途中に感情を失いました(笑)

 

結局、仕事以外の楽しみ見つければいいって一番言われてるから(笑)

 

では、今日はこの辺で!

残暑には気をつけて頑張りましょう!!