タイムアップが来ました

かなりお久しぶりです。ハマチです。

 

ブログを更新していない間に実家にいれる時がなくなっていました(笑)

一昨日からひとり暮らしを始めました…

 

引越し当日は新居と実家を愛車のミライースで三往復しました…

ローテーブル、ベッド、タンス的ななにか諸々一人で運搬・搬入したため

次の日は筋肉痛がヤバかったです(笑)

 

自分の不手際でガスが昨日まで使えなかったのでこの季節に水浴びしてました(笑)

今日はお風呂に入れたのですごいすっきりしました‼︎

水でもちゃんと洗いましたよ(笑)リアルに風邪引くかと思った…

皆さんも一人暮らしする時は気をつけてくださいね‼︎

ガスとかは重要事項説明書に書いているので入居日に段取りできるように前もってやっとかないと水浴びせざるを得ないとか最悪電気つかないとかありそう…

 

今日は仕事休みだったので物干しスタンドとか調理器具とか買いに行ってました。

その甲斐あり、今日は唐揚げを作りました。

このブログ見ていただいている人は100%ツイッターからだと思うので

画像はそちらで見てください(笑)

 

正直、まだまだ足りない物だらけですがなんとか生きていけそうです。

 

職場からもかなり近くなって新居からの出勤初日、普通に実家出る時間と同じ時間に出たのに30分以上も早く職場につきました(笑)電車ではなくバス通勤になったので座れるとかなり楽です(笑)

 

一人暮らし初心者なので一人暮らし自信ある人はこれだけはいるぞとかこうしたらいいぞとかあれば是非教えてください‼︎お願いしやす‼︎

 

では、この辺で(笑)

生存報告も兼ねた更新でした‼︎

 

コロナの第三波とか言われていますが体調には気をつけて‼︎

寒さに負けるのは恥じゃない、だってにんげんだもの