終わりと始まり

こんばんは!ハマチです!

 

お盆休みが終わってしまいました…

そして仕事が始まりました…絶望ですね(笑)

 

しかも今日はむっちゃ暑かったですね〜なんか最高気温がどうとかニュースで

やってた気がしますが暑すぎました…

 

基本的に今日は気温マシな日でも暑いものは暑いんです主義のハマチさんでも

今日はヤバかったです(笑)マスクして外回りなので途中でマスクが汗でやばいことに

なりました…ただでさえつけるの嫌いなのに不快感が一層増してやってられんですわ(笑)

 

外回り後、軽い熱中症になりまして、家帰るまで頭痛がヤバかったです(笑)今も少し痛いです…

 

久々に仕事でPCを使ったのですがタイピングがくそになりすぎていたのと、基本的に半袖半パンクロックスで外出していたのでスーツと靴が窮屈すぎて勘弁して欲しいな〜と思ってました。日焼けの皮がめくれ始めたので袖をまくるとキモかったので我慢して長袖状態にしてました(笑)

 

願わくばもう1回夏休み来て欲しいですね(笑)来年までとか待てねぇ…

 

今日から仕事の方も休みの人も熱中症に気をつけながら頑張ってください。

気が滅入りそうになったら僕のブログを見てこんな駄文を書くやつでも社会人かろうじてやれていることを励みに頑張ってください。

 

では、このへんで!