6月に入って

こんばんは‼︎ ハマチです。

6月に入りましたね、今年も半年が経とうとしていて早すぎでは⁉︎と感じます‥‥

 

コロナの影響もあり今年に入ってずっとマスクをしていた気がします。(1月は普通に体調崩してました)夏場のマスクをしての外回りはハンパないって‼︎緊急事態宣言中は在宅だったので解除されてから外の気温上がりすぎじゃないですか‥

 

最近ハマっている、どうぶつの森でも6月になったので新しい魚や虫が出てきて今作がどうぶつの森初プレイの僕からしたら新鮮で心機一転頑張るぞ‼︎(5月に買ったので月跨ぎは初めてでした)と楽しくやっています(笑)

 

と思っていたら、初期から一緒に島を作り上げてきたハムスケから引越しを考えていると言われたので引き止めました、筋肉痛にならないのが原因なので筋肉痛になりそうな島を作り上げていきたいと思います(笑)

 

リアルでやっているのが姉と仕事の取引先の人しかいないのでなかなか話ができる人がいないんですよね‥どうぶつの森スペシャリストの方からいろいろ学びたい、島クリエイトで何したらええんか分からんのや‥‥涙

 

話があっちこっちでまとまりなくてすいません、次は頑張ってうまくまとめます(笑)

明日もなんやかんや皆さんにとっていい日になりますように‼︎