今日はコンデション完璧やから

こんにちは!!ハマチです。

 

昨日、ブログ書く予定だったんですが寝落ちしてしまって書けませんでした‥

一昨日の仕事終わりからどんちゃん騒ぎしてたのでこうなるのは見えてました(笑)

 

今日は仕事が休みなのでこの時間に更新してみようかなと思います。魔の月曜日は回避しましたがこういう時って火曜日が月曜日に変化するので実質変わらないんですよね(笑)

 

昨日は友人とチーズナンを食べに行ってました。店内入った瞬間に店員さんに「コロナ!!」と言われてナンを投げつけられました嘘松

大学生時代から行っているので長く続いている店だなぁと友人たちと話してました。

 

地元にあるそういう系のお店は移り変わり激しすぎて気付いたらなくなってることもザラなんですよね。厳しい世の中だ‥

 

そのあと、友人宅に行ってドキュメンタルを見てました。ネタのゴリ押しって強いんやなぁと爆笑してました(笑)見たことないよって人は一度見て欲しいです。よく分からないんですがAmazonプライムやったら見れるっぽいです。U−NEXTはなかったです。

普通に長いし一気に見ないと面白さに欠けるかなと思ったので暇な時に見るのをおすすめします。あと、眠くない時に(何度か意識飛んでたので笑った原因が分からんシーンが何度かありました)

 

一人暮らしをしている友人宅にいくと早く一人暮らしをしないとなぁと思わされます。ネットで探したりしてるんですけどね‥車持ってるんで駐車場とかも考慮したり2DKくらいがいいなぁとか贅沢なこと考えてるんでなかなか決めきれないんですよね〜あと、初期費用もそこそこかかるんでお金面も考えないととかなると実家って楽だなぁ、ありがたいなと思います。

 

一応、タイムリミットもあって9月までには一人暮らししないといけない状況にあります。実家が引っ越すんですけど新しい家の間取り見たら僕の部屋的な物がなかったです。寝る部屋すらない(笑)構想外になってました(笑)

頑張って早めに一人暮らしします‥

 

あ、そういえばブログを書き始めたことによって友人からメンタル面を心配されたんですが特にメンタル面は大丈夫です(笑)

 

あと、ブログのテーマを決めようとアドバイスをもらったんですけど相も変わらず迷走する感じは変わらなそうです。一応、冴えない社会人の日常がテーマのつもりなんですけどね(笑)テーマがざっくりとしすぎなのもよくないですね(笑)

 

どうぶつの森もやることがざっくりしすぎて何からするかが見えてこないし‥島クリエイトを解禁するまでが楽しかった説ありますね〜

 

今日、仕事の方!月曜日という辛い中本当にお疲れ様です!

休みの方はもう少し休みましょう(笑)

僕は明日から頑張ります(笑)では、この辺で!