一週間って早いねって話

こんばんは!ハマチです。

放置してたわけではなくて珍しくリアルの方が忙しかったです。

主に仕事(笑)

 

部署の唯一の同期がつい最近やめてしまって同い年がいなくなりました(笑)

3年目なので色々と考えさせられたり、次の日の違和感が半端なかったりしますね…

新卒も入ってきて3つしか違わないのに若いなぁと思ったりしてます。

 

ブログも書こうとも思っていたんですけど気がついたら一週間経ってて、ヒェっとなりました(笑)本当に社会人なってから早すぎて昔、銀魂で見たスポーツカーがすぎるくらいになるぞみたいなことがわかった気がします。

 

30代になるともっと加速するみたいですね(笑)本当に怖いですね…

 

最近、人通りが増えてきたなと思います。職場が神戸なのですが今日とか人多すぎて車で走り辛かったです。通行整備の人大変そうやなぁと新卒の子と一緒に見てました。

後輩から舐められるのが早いのが一種の才能なのでもうすでに友達みたいな感覚で話してきます。(僕は構わないのでなんとも言わないですが他の人に言うのは自己責任でお願いします)

 

職場の人にこのブログばれたらどうなるんかな?とか全く思わないですが一人くらい読んで欲しいと思います(笑)言わないですけど。僕とは住んでる世界が違う方ばっかりなのでネット見るくらいなら酒飲んでるかインスタ映えするところに行ってそうな人しかいなさそうなのでおそらくばれないでしょう(笑)

 

書くこともないので最近してることでも紹介して終わろうかなと思います。

最近、グランブルーファンタジー(通称:グラブル)をちょくちょくやってます。学生時代の一瞬結構マジでやってて大学のPC室で友達とやってました。

強くなるまでに時間がかかるゲームなので社会人になってからは無料ガチャを回すだけになってたんですが久々に見たらなんかやりたいなとなって今に至ります。

 

今は、古戦場というイベントの期間なので久々に参戦しようかなと思います。

社会人なので朝と夜にちょこっとできたらいいなって感じですね(笑)

 

強くもなんともないのでアドバイスは全く出来ませんが気になる人は是非遊んでみてください。

 

梅雨に入って雨が降ったり、暑い日が続いてますが体調には気を付けつつコロナも多少気にしつつストレスためない程度に頑張りましょう!!