お久しぶりです

お久しぶりです、ハマチです。

 

1ヶ月くらい放置してしまってました・・・

継続って難しいですね💦 明日書こうとか思ってたらこんなことに・・

 

1ヶ月の間に起こったことは特にありません(笑)あ、25歳になったくらいですね(笑)

夏になればコロナも落ち着くとか言われてましたがこちらも変わらず猛威を奮ってますね(漢字あってる?)

 

ハマチさんの生活に変わりはなくてもこっちは変わってて欲しかったですね、切実に(笑)

 

4連休も終わってもうすぐお盆が近づいてきてて地味に嬉しいです。

僕の会社はこういう大型連休を長めに取ってくれるのでありがたいです。

(9連休!!!)

その分、土曜日も仕事があるんですけどね(笑)

 

一応、社会人なので仕事のことも書くと、営業するエリアが変わりました。1年前も変わって今回も変わるのでなかなかしんどいです(笑)しかも歩くとこが多いので夏場は死にます、マスクもしてるので(笑)

 

おそらく、お盆は最近買ったパワプロ2020をやりこむと思います。

ずっとやりたかった栄冠ナインをずっと楽しんでます。チーム1の打率、本塁打数を誇る飯倉くんからプロになれなかった時の進路先を相談された時はマジか、こいつと思いました。

 

そんな栄冠ナインも今日で公式戦の連勝が71でストップしました。秋大会も負けました(笑)ちょっと悲しみがでかいです💦

 

今後は3日おきに記事というか日記というか分からないけど更新していこうと思います。生存報告です。ちゃんと生きてるよって言いたいです。

 

社会人なってから社会人向いてないなと思うことが多いですがなんとか頑張ります(笑)

皆さんも雨や暑い日が続きますがお盆まで頑張りましょう!

 

お盆後はお盆後の自分がどうにかしてくれると祈りましょう(笑)

では、この辺で!